トピックス

ご注文方法について

ご注文はインターネット、お電話、FAXで承ります。
ご希望の注文方法をご確認ください。


インターネットでのご注文

年中無休・24時間ご注文いただけます。
※休業日・営業時間外のご注文は翌営業日の対応となります。

STEP1.商品を選んでショッピングカートへ

商品を選びます。

●上部メニュー「商品のご案内」にカーソル(マウス)を当てると商品の一覧が表示されます。
●画面左側のナビゲーション

ご注文手順をお選びください。

各商品ページの注文コーナーへお進みください。「すぐに購入する」を押すと「買い物カゴ画面(STEP3)」をスキップし、「購入手続き画面(STEP4)」へ進みます。
下の「買い物カゴに入れる」を押すと「買い物かご画面(STEP3)」へ進みます。

STEP2.ショッピングカート画面で商品を確認する

ご注文手順をお選びください。
上の「購入手続きへ(オレンジ色)」を押すと「購入手続き画面(STEP3)」へ進みます。
下の「Amazonアカウントでお支払い(黄色)」を押すと「Amazonアカウントとパスワード入力画面」へ進んだ後で「購入手続き画面(STEP3)」へ進みます。
※Amazon.co.jpに登録済みのご住所やクレジットカード情報が適用されます。

買い物を続けるボタンを押すと商品ページへ戻ります。

STEP3.購入手続き画面−1(お客様情報の入力)

  1. (1)当店で会員登録がお済みの方は会員IDとパスワードを入力しログインください。
    会員登録をされていない方は(2)の「注文者情報入力」へお進みください。
    下の「Amazonアカウントでログイン(黄色)」を押すと別ウィンドウでAmazonのサインイン画面が表示されますのでアカウント情報を入力してログインしてください。
  2. (2)注文者情報の入力。ご注文に必要な情報をご入力ください。
  3. (3)会員登録の可否をお選びください。※会員登録されなくてもご注文いただけます。
  4. (4)お届け日時をご指定いただけます。

STEP4.購入手続き画面−2(お支払い方法を選択)

ご希望のお支払い方法を選び、確認画面へお進みください。
クレジットカード決済、Amazon Pay、代金引換(着払い)、銀行振込(前払い)、コンビニ後払い

STEP5.最終確認画面から注文完了へ

ご注文商品とご記入いただいた各情報をご確認ください。
※特にメールアドレスの誤り、ご住所の番地もれなどが多いですのでご注意ください。

問題なければ【注文内容を確定する】を押してください。

STEP5.注文完了から商品のお届けまで

おつかれ様でした。ご注文完了後は以下の流れとなります。
(1)ご注文完了とほぼ同時にシステムから確認メールが自動送信されます。
(2)スタッフが納期を記載した確認メールを送信します。
(3)発送後に運送会社名と荷物番号を記載した発送完了メールを送信します。
※メールアドレスに誤りがあった場合やスマホの受信設定が拒否されていた場合は届きませんのでご注意ください。弊社アドレス bh-labo.net からの受信許可をお願いします。

(4)発送後に1〜2日で届きますので商品をお受け取りください。
※配達員より電話が入る場合があります。

お電話でのご注文

通話料無料0120−919−704(携帯・PHSからもご利用いただけます)
承り時間 平日9:00〜17:00(土曜不定・日祝定休)※営業日カレンダーに準じます。
※弊社共通番号のため電話には「ビー・エイチ・ラボです」と応答します。

FAXでのご注文

通話料無料0120−997−919(年中無休・24時間受付)
※休業日・営業時間外のご注文は翌営業日の対応となります。

現在、FAX注文用紙は準備中です。
住所・氏名・電話番号・商品名をご記入のうえFAXしてください。
※FAX注文は代金引換(着払い)でのお届けとなります。

5つの基本サービス
お問合せ・ご注文(弊社共通番号)フリーダイヤル:06-6462-5820 受付時間 / 平日9時〜17時